カテゴリー

タップル誕生でライバルに差をつける簡単な必勝攻略法

タップル誕生を利用しているライバルに差をつける

タップル誕生を利用している男性の方ならご存知かと思いますが、タップル誕生は女性の利用者が他の出会い系アプリよりも多いと言われていますが、それでもやはり男性の利用者の方が女性利用者よりもはるかに多いです。

もし仮に1人の女性が1人の男性と出会っているとしても、1度も女性と出会うことができない男性がたくさん出てくるということになります。

あなたが1度も女性と出会うことができない側に行かないようにするためには、男性利用者つまりライバルに差をつけることが必要になります。

今回の記事では、他の男性利用者とどのようにして差をつけるかということを紹介したいと思います!

有料登録をする

タップル誕生は基本的にマッチングするまでは完全に無料で利用することができます。

ではなぜ有料プランが存在するのか?男性はマッチングが成立した後、女性とメッセージのやり取りを無料プランではすることができないからです。つまり無料で出会える可能性ははっきり言って0です。

そのためタップル誕生で女性と出会うためには有料登録をする必要があります。よく広告などで無料で出会える!みたいに書いているものもありますが、それはアプリ内でマッチングできるだけです。その無料という言葉に惑わされてタップル誕生に登録している人はたくさんいます。まずはそのような層の人に差をつけるために有料登録する必要があります。

無料で頑張る人がいますが、無料でやっている限りは女性とメッセージのやり取りができません。結局マッチングしても出会う約束を取り付けることができず、無駄な努力になってしまうのが見えています。

有料という言葉を敬遠する人がいますが、まずは有料プランに登録することは出会うための前提条件です。

絞り込み機能を活用する

タップル誕生で意外に重要なのが、絞り込み機能の活用です。

当たり前ですが、北海道に住んでいる人が沖縄にいる人とマッチングしても出会うことは余程のことがない限りないですよね?

こう言ったマッチングしても出会える可能性がないという無駄なマッチングを減らすことができるのが、絞り込み機能です。

2014-08-02-00-37-17

まず年齢ですが、基本的にはあなたの好みに合わせた設定をしてオッケーです!ただしあまりにも絞り込みすぎると、対象の女性の数もかなり絞ることになりますので、絞り込みすぎにも注意です。ベターなのは22~28歳のように広すぎず、狭すぎずに設定することだと思います。

また目的別に絞り込むのも有効です。例えば、婚活を目標にしている人なのであれば、20代後半から30代後半あたりを設定するといいです。また遊びたいだけなのであれば、20代前半から30歳くらいでしょうか?笑

次に居住地ですが、近郊の3つぐらいの都道府県にしておくといいです。基本的に理由は年齢と一緒です。あまり多く選択しすぎるとマッチングする確率は高くなりますが、遠くて出会えないというパターンも多くなります。また絞り込みすぎると対象の女性が少なくなり、そもそものマッチング率が低くなります。

しかし例外として、東京、神奈川、大阪はそれだけで検索しても大丈夫です。あまり言いたくないですが、やっぱり都会は強いです・・・笑

少し話は逸れましたが、あくまでこれは私の目安です。もしもあなたが出会うためなら遠征でも構わないというのであれば、もっとたくさんの都道府県を選択してもいいと思います。要するに自分の行動圏内で選択すればいいということです。

おごります!という項目もあるがここはもちろん印をつけた方がいいです。

もちろんそれ目的の女性が寄って来る場合もありますが、出会ってしまえばあとはあなた次第でどうとでもできます。逆に印をつけていないばかりに出会えるチャンスを逃す方が勿体無いです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は今すぐ誰にでもできる簡単なライバルとの差のつけ方を紹介しました。

その他にもライバルと差をつける方法はありますが、まず最初にやるべきことはこの2つでしょう。

あなたがタップル誕生で素敵な女性と出会えることを願っています!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク